咎の森



体験版ダウンロード
※ 画像からダウンロードページへ

咎の森体験版2.1

パスワード=toganomori
プレイ前に是非同梱のテキストファイル「はじめに」をお読みください
動作に関する不具合などありましたらご連絡頂けると助かります
作環境:WindowsXP,Windows7,Windows8,Windows10

完全版パッチダウンロード
※画像からダウンロードページへ

咎の森完全版パッチ

ご利用の際には同梱の「readme」をお読み下さい
以前の修正パッチをご利用の方は先ず修正パッチを削除してから充てて下さい
パスワード=another



◆ゲーム内容◆

「咎の森」は童話「ピノキオの冒険」をモチーフにしたダークファンタジーゲームです。

人形師ネロによって作られたマリオはある時突然動き出します。
   何故生命を授かったのか、マリオは疑問を抱きながらも平穏な生活を送っていました。
   けれどそれも町から訪れた青年との出会いによって一変します。
   外の世界の存在を知り、マリオはやがて森を出る決心をするのでした。

数多の出会いと経験を経てマリオが人間になるまでを描いた物語です。
   森を出るまでが共通部分、ルート分岐後は攻略相手との恋愛が描かれます。
   ノベル形式の本編を読み進めて選んだ選択肢でエンディングが変わるマルチエンディングスタイル。
   真相ルートの解放は全てのエンドを見終わってから。
   どのエンディングに進むかは主人公の犠牲度によって決定されます。


◆注意事項◆

当作品には男性同士の性描写、残酷な表現が含まれることをご承知下さい。
以下の内容に関するキーワードを参考にして下さい(ネタばれを含みます)

【危険ワード】 流血・監禁・拷問・蛇・近親相姦・モブ姦・欠損※反転して下さい

※当作品の著作権は水中庭園にあります。
※使用素材の著作権は各々の制作者様に準じます。
※レビュー、感想、二次創作などウェルカムです。その際ネタばれにはご配慮をお願いします。ご連絡は不要ですがお知らせくださると嬉しいです!
※スクリーンショットの使用はご自由ですがボカシのある画像のアップはしないで下さい。
※プレイ動画、実況動画などのアップは禁止します。
※ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。


◆作品情報◆

・ゲーム形態/PC用ビジュアルノベル(選択肢分岐有)
・年齢制限/18歳以下の方はプレイできません
・攻略者数/3(主人公総受け)
・エンド数/13(BAD含む)
・公開日/2018年8月10日
・プレイ時間/10~12時間
・作成ツール/Light.vn(https://lightvn.net/)
・動作境/WindowsXP,Windows7,Windows8,Windows10


◆STAFF◆

制作・著作/ 水中庭園
シナリオ・グラフィック・スクリプト/ 水草

音楽/ 真島こころ
※オリジナルのオープニング曲、エンディング曲、OPアレンジ曲の制作をお願いしました

動画/ 森田育子
※オープニングムービー、PVの制作をお願いしました

システムアドバイザー/ HSDK.BD(炯淳)
   
  
★攻略方法★

攻略方法はこちらからダウンロードして下さい
パスワードはanswer
  (注)ゲーム攻略の無断転載はご遠慮願います



inserted by FC2 system